ユージの家はウォールステッカーしてる?

元「モーニング娘。」の高橋愛さんとタレントのユージが、渋谷のNHKで「NHK―BS1、BSプレミアムキャスター発表会見」に出席しました。2月14日に入籍日が重なった2人でしたが、ユージが発表をずらしていたんですって。
7歳年上の一般女性と結婚したユージは「同時に発表すると僕のおめでとうが薄れちゃうから」と冗談交じりで理由を説明したとか。マスコミには所属事務所を通して17日に発表していました。変わった人ですね。ふつう、あまり騒がれるのが嫌なので、何か大きなものが出るときに重ねて発表したりするもおなんですが。それだけ、彼ってピュアなのかもしれませんね。高橋さんは、自分の結婚が及ぼしたまさかの影響に驚いた顔で謝ったそうです。
ユージの奥さんって、どんな方でしょうね。きっと彼の足らない部分も許して補ってくれるおおらかな人なんでしょうね。ウォールステッカーなんかをして、部屋も明るくしているような人に思います。
2人は4月3日から始まる「鉄道紀行ニッポンぶらり鉄道旅」に出演します。
二人とも、少し天然っぽい所がありますが、それも、番組を丸くしてくれるはず!幸せオーラをテレビを通して日本中の人に届けてくれるでしょうね。楽しみです。