色々と考えてダンコレ

俺はマジでちょっとダサい自分から脱却したいと思っている。
もうなにせ俺の中で、ちょっとどうすればいいのかと思っている。
もうとにかく頑張らないといけませんよ。
なにせもてませんから。
なんで俺モテないんだろうと考えた結果、ダンコレ見たらちょっと違ったなっていうのもわかってきた。
もうなにしろモテはしたいんですよ。
だけど、なかなかどうすればいいのかってわからなくて。
妹に、スーツは結構に合ってるよねって言われたことがあって。
着こなしとか色々考えてみたんですよね。
それでダンコレを見たりしていますよ。
それでだいぶ勉強になっています。
何しろ自分でも金がないんでね。
本当になんでそんな風なんだろうと言っていて。
なんかきちんと考えてしまっている自分がいるからね。
ふー、色んな事が嫌になっている自分がいるけどね。
だけど、やっぱりこのまま俺って一生モテないのかって・・・。
そう考えたら、やっぱりなんか始めないとなって思って。
それで、いろいろとスーツについて、自分の見せ方を研究中。
俺は研究できてよかったなって思っている。
もうなにせモテたい自分がいるから。

磯子の歯医者で笑気麻酔をしているところ

小さいころから歯医者がとにかく怖くて、できれば一生歯医者に行きたくはありません。
しかし、虫歯ができてしまい、1年くらい我慢していたのですが、もうそろそろ限界なので歯医者に行こうと思います。
ただ、本当に歯医者が怖いので、歯医者嫌いでも安心な笑気麻酔をしてくれるところを探しています。
通いやすい磯子の歯医者で笑気麻酔をしているところも何軒かあるようなので、とりあえずは検索した中のどこかに決めようと思います。
笑気麻酔自体も初めてではありますが、ネットで調べてみたら「歯を削る音や振動が気にならない」「子どもでも大丈夫」と書いてありました。
どうやら笑気麻酔は鼻から麻酔の気体を吸い込んで行うそうで、麻酔の注射もする必要もなさそうなので、私でも安心して治療が受けられそうです。
歯医者嫌いの方はおわかりかと思いますが、あのドリルの音がとにかく怖いんですよね…。
雰囲気も結構重要なので、リラックスして治療が受けられそうで、笑気麻酔を絶対にかけてくれる磯子の歯医者を探したいと思います。
でも、やっぱり予約電話するのにも数日、心の準備が必要そうです。