外壁塗装の悪徳業者に要注意!

外壁塗装に関する悪徳業者が今、急増しているのは知っていますか?
私たち素人が専門的なことを何も知らないのをいい事に、相場以上の価格を提示する悪徳業者が増えているんです。
「今だけ特別価格で…」という営業トークや値引きで得だと感じるかもしれませんが、提示された額とは別に足場代や塗料代にサービス料金が上乗せされている場合があります。
そんな悪徳業者に騙される人の多くが、外壁塗装の見積もりを1社にしか依頼していないんです。
悪徳業者に騙されない為には、複数の業者に外壁塗装の見積もりを依頼して相場を知る必要があります。
相場を知ることで営業トークに騙されずに、業者の良し悪しを見極める事が出来ます。
複数の業者に外壁塗装の見積もりを依頼するなら、いえぬりがおすすめですよ!
いえぬりでは、複数の業者に一括して見積もりを依頼出来るだけでなく他にもさまざまなサービスを受ける事が出来ます。
そのサービスはというと例えば、営業トークを断りづらいという人の為に、代行して断ってくれるサービスだったり、専門家がきちんと丁寧に対応してくれる無料相談サービスがあります。
また、いえぬりで見積もりを依頼したからといって、直接営業マンが電話をかけてくるという事はありません。
必ず、いえぬりのスタッフの方を介してやりとりが出来るので安心ですし、自分の希望を通してもらいやすいんです。
いえぬりと提携している外壁塗装の業者は全て、いえぬり独自の厳しい審査に合格した業者だけなので、安いからといって手抜き工事だったりすることは決してありません。
年々増え続ける、外壁塗装の悪徳業者に騙されないためにも、まずは外壁塗装の相場を知るところから始めませんか?
相場を知るなら、複数の外壁塗装業者に一括して見積もりを依頼出来るサイト、いえぬりをぜひ利用してみて下さい!